• カスタム

SR400カスタム紹介

仲摩 健
更新日

カスタムをご紹介

今回はお客様にバイクと写真をお借りしてYSP大分でカスタムした内容をご紹介していきます!

まずこの写真で大きく違いがわかるのはシートですね。

新型SR400はシート下にECU(エンジンコントロールユニット)が装着されておりひとつ前の型のシートを取り付けることができません。

そこで数少ない新型SR用のシートでGOODSというメーカーから出ているシートを装着しました。シートの厚みも薄くなり足つきなどが不安な方にもお勧めできるシートです。

シート用のベルトなどのオプションがあり、それを取り付けるとさらにかっこよく見えます。

スタジアムラウンドミラー

ミラーはPOSHから出ているスタジアムラウンドミラーを取り付けました。

後方の視認性的には純正ミラーに勝るものはありませんが見た目や機能性などを考えるとミラーも立派なカスタムパーツなのでぜひ変えてみてください!

ブラックウィンカー

ウィンカーはデイトナから出ているブラックボディのミニウィンカーを取り付けました。

ミニウィンカーですがしっかり車検対応なので安心の商品です。

メッキ調のウィンカーもあるので好きなほうを選べます!クラッシックな見た目にもなるのでカフェレーサー風にしたい方にもオススメです。

BOREACE製バックステップ

私、仲摩がイチオシの商品です。

シフトペダルを操作した時のギアの入りがとてもよく、アップハンドルもしくはセパレートハンドルのどちらのポジションでも乗りやすい絶妙な位置合いを調整してくれるBORE-ACE製のバックステッです。

色も3つの中から選択でき、オールシルバー・ブラックシルバー・オールブラックを選ぶことができます。

大人気商品ですのでしっかり在庫も確保しております!取り付けご検討中の方は気軽に相談してください!!

今回のブログを書くのに写真の提供をしていただいたT様ありがとうございます!

かわいらしいSR大好きな女性ライダーのお客様でした。

次のカスタム依頼もいただいておりますのでどんなふうに変化するか楽しみですね。