• ツーリング

お得な高速乗り放題 二輪車限定 ETC ツ―リングプラン開始!

更新日

ETC装着車 事前申し込みで2日間3100円乗り放題!

期間 7/22~11/30まで

高速定額乗り放題。今年も始まりました!

事前申し込みすることでエリア内2日間(一部3日間)乗り放題となります。昨年もこれを利用してのツーリング、楽しんだという方も多いのではないでしょうか。

高速乗り放題というと、「高速なんか走って面白いの?」という意見があるかもしれません。もちろん高速ばかり走るわけじゃありませんし、それだといささか退屈です。使い方があるのです。

下道(一般道)ばかりだとどうしても走れる距離に限界があるため、いつもおんなじルートに偏ってしまいがちですが、高速を使うと普段走れないエリアを無理なく楽しめるのです。

九州では今年も3つのコースから選べます。コースごとに少しご紹介しましょう。

熊本・佐賀・長崎コース
(3,100円)

 

阿蘇や生月島などの風景を楽しみながら、熊本・佐賀・長崎のエリアを周遊できるコースです。

大分からだと佐賀、長崎は遠いのであまり行かない印象ですが、それだけに楽しめそうですね。地元ならではの美味しいものも期待できそうです。

 

熊本・大分・福岡コース
(3,100円)

 

 

こちらは我々の地元大分を含む、やまなみハイウェイのツーリングや別府などの温泉を楽しみながら、熊本・大分・福岡を周遊できるコースです。

まずは近場からせめたい人向けのプラン。熊本、大分は温泉地めぐりをいつもよりスケールアップできそうで楽しみですね。

熊本・宮崎・鹿児島コース
(4,600円)

 
 
桜島や霧島神宮などの観光を楽しみつつ最大3日間、じっくり熊本・宮崎・鹿児島を周遊できるコースです。
 
大分県にお住まいの方は日ごろは、おそらくあまり走る機会の少ないエリア、この機会に時間をかけて楽しんでみてはいかがでしょう。

ツーリングプランについて詳しいこと、予約お申込みはこちらからどうぞ 

ツーリングプランをご予約される方は下記リンク先よりどうぞ

ドライブパス・2020ツーリングプラン

 

※ETCが付いていないとご利用できないプランです

まだ愛車にETCが装着されていない方、もちろんYSP大分にても装着を承ります!

(料金は車種、取り付け方法などにより変わります)

装着には事前のご予約が必要です。まずはお問合せください。

装着の様子は下記をご覧ください ↓↓

SR400にETCつけました

MT09SP納車整備&カスタム(ETC装着)

レンタルバイクでプランご利用の方はレンタルご予約後にお知らせください

当店レンタルバイクで「ツーリングプラン」をご利用される方

レンタルご予約時(備考欄など記載)、もしくはレンタルお申し込み後に当店までお電話(097-549-3650)などでお知らせください。

お申込みに必要なナンバープレートなどの情報をお知らせします。