• お知らせ

SUPER BIKE RACE inKYUSHU ヤマハチケット販売中

更新日

コロナ以降で初めての2輪ビッグレース!

2020年9月19日(土)20日(日)の両日、我らが大分県の本格サーキット「オートポリス」にて全日本ロードレース選手権 第三戦が開催されます。

このレース、今年の開幕戦は、ヤマハファクトリーの#3 野左根 航汰選手が優勝しました(第二戦 岡山は中止)。例年ヤマハが強いレースです。

昨年の九州大会は、おなじヤマハの昨年チャンピオン#1 中須賀 克行選手とともに1-2フィニッシュと完璧なレースだったので、今回も優勝争いに絡んでくるのは間違いないところ。

ここ10年では、中須賀選手の圧倒的強さもあって九州ではヤマハが勝つレースが圧倒的に多かったのです。

そして今年も2レース、土曜も日曜も決勝レースが楽しめます。

日曜日は仕事で・・という人も土曜日だけでも楽しめますよ!

観戦するならヤマハチケットがお得!

そんなヤマハチームを応援するのにピッタリの入場チケットが「ヤマハ応援スペシャルチケット」(↑)です。

乗るバイクが他社メーカーさんならともかく、ヤマハファンなら絶対ヤマハチケットがおすすめですよ!

【ヤマハ応援スペシャルチケット】のいいところとは?

 

①ヤマハ専用応援席(グランドスタンド)で応援。

②ヤマハ専用駐車場が無料で使えます。

 観戦には便利。グランドスタンドすぐ裏の駐車場が専用で使えます(チケットと一緒にもらえるタグが必要)

※4輪でお越しになる場合は、この駐車場はご利用できません(別途駐車料金もかかります)

③オリジナルミニフラッグがもらえる

 応援するのに使える、ヤマハファンならぜひ欲しいミニフラッグがもらえます。

【YSPの応援ツーリング】に参加するとさらにお得なことが!

YSP大分では、9/20(日)にツーリング(+観戦)を開催します(詳細はお問い合わせください)

参加するとちょっとお得になることもありますので、ひとりで行くよりもツーリング参加がおすすめ。

久住~瀬の本~ミルクロードのルートを予定しています。

絶景を楽しみながらご一緒に走りませんか?ぜひご参加ください!