• レンタルバイク

レンタルバイクのオプションにスマホホルダーを追加しました!

仲摩 健
更新日

スマホホルダーを追加しました!!

気候も良くなり暖かい日が続いていますね。そのおかげかレンタルバイクを利用される方々が増えてきています。主に県外から来られた方の利用が多いので道がわからない・・・という方がほとんどです。

ヘルメットやインカムなどのオプション品はありましたが、スマホホルダーの項目はありませんでした。しかし、せっかく車体にUSB電源があるのでナビを見ながら迷わず安心して走りたい!!ということでスマホホルダーのオプションを追加しました。

 

スマホホルダー利用時の金額は?

スマホホルダーを借りた場合の金額は1日500円(税抜)です。

例えばゴールデンウィーク中に3日間のバイク旅に出たいという方には1500円(税抜)でスマホホルダーがご利用できます。

対応のスマホは?

スマホホルダーでも取り付けできるものとできないものがあります。

今回オプションで利用するスマホホルダーはFロックというホルダーです。この商品の良いところは工具を使わず簡単にいろいろな場所に取り付けが可能なのです。

そしてこのスマホホルダーが利用できるスマホはあまりわかりません(笑)実際にこのスマホホルダーを利用している方のほとんどはIPhoneを使用している方が多いです。IPhoneであれば4~xsはご利用できますが分厚いケースや手帳型のケースを付けている方は外さなければ装着できません。アンドロイドであればKYV41(京セラの防水タイプのもの)・Xperiaなどは実際に装着しご利用可能です。

※写真は実際にオプションで使用するスマホホルダー

レンタルバイクの予約の仕方は?

レンタルバイクを実際に利用されたい方はヤマハバイクレンタルから会員登録をしてご希望の店舗・日時・バイク・オプションを選択して予約ができます。早めに予約をしないと数には限りがありますのでご利用できない場合があります。

今年のゴールデンウィークは10連休もありますのでぜひレンタルバイクを利用して九州・大分の良さを体感してください!ご利用お待ちしております。