• キャンペーン

高速エリア内2輪乗り放題「ツーリングプラン」

社長 河野
更新日

定額乗り放題4/26スタート

昨年も好評だった高速道路対象、エリア内の定額乗り放題が今年も始まります。エリア内なら何回乗り降りしても定額、お得に高速ツーリングが楽しめることで昨年も全国で好評だったプランなのです。

九州では3コースあります。

九州は熊本・佐賀・長崎コース(2日間3000円)、熊本・大分・福岡コース(2日間3000円)熊本・宮崎・鹿児島コース(3日間4500円)の3コースがあります。

走行直前でも申し込み可能

ご利用の条件はETC搭載の上でサイトから事前申込されていること。利用日、お名前、連絡先、使用するETCカード、車両番号などを入力するようになります。

2輪はどうしても、天候などによる予定変更もあるため、直前の申込やキャンセルもできるようになっているそうです。スマートフォンからも申込できるそうなので、気軽に利用できそう。例えばレンタルバイクを借りて、その場で申し込みなんていうことも可能なようですね。

車載器助成CP実施中

ちなみに現在、ETC車載器購入者には35.000台限定の10.000円助成キャンペーンも実施中。こちらは予定台数に達し次第に終了ですので、ご利用はお早めにどうぞ。この機会にETC車載器を装着してツーリングプランで楽しんでみてはいかがでしょう。キャンペーンをご利用しての装着は、まずはYSP大分までご相談ください。

お申し込みはこちらから

乗り放題ツーリングプランのお申し込みはこちらから。(受付開始は4/24からとなります。)

NEXCO西日本公式Webサイト「みち旅」