• ブログ

佐伯まで、配達納車に行ってきました

社長 河野
更新日

県南方面のお客様も多いのです

春はバイクをご購入いただく方が多い季節、TRACER900GTの配達に佐伯まで行ってきました。この間は店長が大分の県北方面に配達に行っていましたが、県南方面にもお客様は多いのです。

お天気がよい納車日和

この日は朝からお天気がよく、お客様もこの日がお休みだそうで乗りたいはず・・お渡しは早めがよいかなぁということで、朝からの納車となりました。ちなみに、どちらかといえば我々も、朝からの方が動きやすいので助かるのです。

佐伯はツーリングにもよさそう

この日は平日だったため、バイクとすれ違うことはなかったのですが、桜の時期もすぎて山は緑がきれい。のんびりツーリングするにはこの周辺もよさそうですね。佐伯インターから宮崎方面は無料区間もあるので移動には便利ですよ。

ご購入された車輛は配達できます

実は当店でご購入いただいたバイクは、ご希望される方には大分県内、配達納車もいたしております。新しいバイクには慣れていないから、乗って帰るのが不安に思う人も多いことでしょう。バイクを買うにあたり、YSP大分から遠いことが気になるなぁという方も、配達してもらえるなら安心ではないでしょうか。しかも納車については、配達は無料とさせていただいております。

納車後はロードサービスで対応

それだと納車時はいいけど、買ったあとにトラブルや故障があったときに困るのでは?と思うかもしれません。でもご安心ください。YSP大分でご購入いただいた新車バイクにはロードサービスが付属(※126CC以上・一部除きます)。購入後はそちらがご利用できます。だから大分県内のお客様であれば、安心してYSP大分でご購入していただけます。もちろんツーリング先からのレスキューもできます。

ロードサービスは期限にご注意

ただしロードサービスには期限がありますので、更新をしないといざという時に引き上げができません。新車購入されると1年〜3年のロードサービスが当初付属しますが、ズットライドから更新のご案内が届いたらYSP大分までご相談ください。

大分県全域ヤマハ買うならYSPで。

当店は大分県唯一のYSPであり、九州でも数店しかないヤマハアドバンスディラー認定店。ですので県北は宇佐、中津、県南は佐伯など、大分県全域からのお客様のお越しをお待ちしております。ヤマハ買うなら、ヤマハ専門店の当店にお任せください!