• ブログ

「大分駅前展示会」開催しました!

社長 河野
更新日

イベント開催もだいぶうまくなった?

昨日、YZFーR25を中心としたバイクの展示会を大分駅タイムズスクエアにて開催いたしました。ここでのこのイベントももう3回目。朝から荷物運び、自走での車両移動と、実はけっこう大変なのですが、回を重ねるごとに下のツイッターのように搬入、搬出ともに要領よくできるようになりましたよ。YSP大分スタッフもちょっとしたイベント屋さんなみです。

展示会で自走って?

しかしなんといってもお天気がよいのがなによりでしたね。雨だと自走なので、どうしようかという感じです。ここは駅という立地ゆえに、初めてお目にかかるお客様が多いのですが、知っている方にもけっこうお越しいただいたりして、それもうれしい限りです!また今回も女性スタッフとして小川さんにお手伝いいただきました!

イベントで駅も忙しい?

前回開催したときは、ちょうど会場の前が工事中だったのですが、今回もほかのイベントが同じようにあったもののよい条件で開催できました。その様子はツイッターの短い動画でどうぞ。しかし、朝と昼とで別のイベントがやっていたりと、なかなか今時期は大分駅のイベントスペースも忙しいようですね。

 

MT09SPも人気でした。

この日はお店のほうも営業をしていたため、当店スタッフは、それぞれ時間を3つにわけて対応させていただきました。新型になったYZF−R25はもちろんですが、今年になってよく売れているMTー09SPも人気が高く、それを見に来る人も多かったのです。

今日は花の金曜日。

金曜日ということもあって、午後から夜にかけて、退勤時間は特に人が増えるようですね。明日お休みのみなさんは、この後はどこかに行く予定があるのかもしれません。

次回もお越しください!

そして夜の8時ごろで展示会は終了。お越しいただいた方どうもありがとうございました。とりあえずこれから撤収作業が待っています。継続は力なりで、また次回を開催したいと思いますので、その際もぜひ足をお運びいただければ幸いです!