• レンタルバイク

レンタルは、3ヶ月先まで予約できます。

社長 河野
更新日

レンタルで九州ツーリングはいかが

気候がよくなってきました。バイクでどこかツーリングに行きたい季節ですよね。先日、阿蘇が軽く噴火して話題になりましたが、火口ギリギリまでいくのでなければいまのところなんの影響もなく、心配ありませんよ。

むしろこういうときの方が旅するにはお得なことが多く、ねらい目だといえるかも。そもそも九州は阿蘇だけじゃありません。詳しくは当店レンタルページのブログをご覧ください。YSP大分ではレンタルバイクをご用意、皆様のご予約をお待ちしております。

もっと先まで予約できます。

ところがヤマハバイクレンタルのホームページで確認すると、最初の写真のような1か月表示になる場合があります。当月までしか表示されていないので、人によってはここまでしか予約できないのか~と考える方もいるかもしれません。

でもそんなことはありません!5月、6月のカレンダーも矢印の先の丸印のところから探せるのです。予定が決まっている人はどんどん先に予約をいれましょう。

雨の場合キャンセル料はいらない。

レンタルバイクで先に予約を入れるのは、キャンセル料が気になっていやだなぁと思い、その揚句に他の予約が入ってしまったという経験はありませんか。

キャンセルの理由の多くが雨天などの天候の悪化によるものだと思いますが、ヤマハバイクレンタルの場合、実は雨によるキャンセルは、キャンセル料はかからないのです。だから天気が心配だからと予約しないのはもったいないですよ。

まずは会員登録を。

 ”ヤマハバイクレンタル” をご利用いただくには、まずは”会員登録”が必要です。リンクより、まずは無料の会員登録をお願いします。そこからご予約が可能ですのでご希望のバイク、日にちを設定してください!

急に思い立った方へ、当日に借りる方法もあります。

ウェブからは3日前までのご予約しかできませんが、ご利用の当日でもバイクが空いていれば利用できます。その場合は”会員登録を済ませた上で” 電話097-549-3650までお問合せください!ご連絡お待ちしております。

 

ヤマハバイクレンタル
https://bike-rental.yamaha-motor.co.jp/