• 入荷情報

新型YZFーR25、レッドが入荷しました!

社長 河野
更新日

納車が進まないR25

ゴールデンウィーク直前、なかなか入荷してこなかったYZFーR25のABS、そのレッド(マットレッド)が入荷してきました。入荷が遅れ遅れになっていましが、徐々にその解消の目処がたちつつあるようです。

写真でいい色ですね、って言ってもあまり伝わらないと思いますが実車は本当によい色。他の機種ではこのカラーすでにありましたが、R25でつや消しの赤というのは初めてです。

頼もしい印象のマット系

ブルーについては光沢のあるつやありですが、2019年モデルは、赤と黒についてはつや消しのカラーとなります。つや消しカラーは、車体を筋肉質で精悍に見せて、頼もしく感じます。

ちなみにR25の兄貴分になる2019年YZFーR3についてもお問い合わせが多いのですが、こちらの発表まではもう少し時間がかかりそうです。今しばらくお待ちください。

CRー1が効果あり

さてそんなつや消しカラー、よい色ですが、お手入れに関しては気を使う部分も。そこで当店が施工する「CRー1ガラスコーティング」はいかがでしょうか。

車体の擦れ傷、磨きムラなどを軽減してくれると同時に、汚れにくくなるため、やっていないバイクと比べ1〜2年経過後が買取価格含め、変わってくると思います。もちろんR25以外のバイクにもおすすめ。ぜひご相談ください。