• ツーリング

九州SRミーティング行ってきました!

仲摩 健
更新日

このメンバーでツーリングしました!

今回のツーリングはこの10人で三愛レストハウスであったSRミーティングに参加してきました!

車種はそれぞれですがキックスタート仲間として!カスタムされたSRを見てみたい!など、参加した理由は様々です。

朝10時にYSP大分を出発し11時過ぎに三愛に到着。すでに何十台といろんなSRが集まってました。

ツーリングに参加された方達も原型をとどめてないSRやカスタムされたSRに驚いていました。

13時前にみんなで集合写真を撮りました。もう何人いるのか数え切れませんね。

集合写真を撮る前に帰った方もいたので50台以上のSRが集まっていました。

空いた時間に先月オープンされたばかりのクシタニカフェで休憩しました。

ボリューミーなホットドックでこれ一本食べたらお腹いっぱいです。

鉄板焼き阿蘇マーボー(赤牛ステーキ)

SRミーティングの集合写真を撮り終わった後、阿蘇神社近くにある鉄板焼き阿蘇マーボーというお店に行きました。

赤牛ステーキがとても美味しいお店です。予定より早めに着きましたが1時間待ちで結局予定通りの時間まで待つことになりました。

とても良い笑顔でピースしている方はこの後雨が降りだしその笑顔が消えることは想像もしていませんでした。(笑)

1時間待ってやっとありつけた赤牛ガーリックステーキ。赤牛ステーキにわさびをつけて食べると口の中がスッキリしてとても美味しいです。

他のメニューもあるのでいつか食べてみたいです。

阿蘇マーボーを後にし、10分ほど走り道の駅阿蘇に来ました。

道の駅阿蘇は寄ったことはないけど通ったことならある!という方は多いと思います。道の駅阿蘇には竹原牧場と阿部牧場という2つの牧場から作られたソフトクリームを食べることができます。私は阿部牧場のソフトクリームがお気に入りです。

どこのソフトクリームも一緒でしょ!とよく言われますがここのソフトクリームは本当に美味しいので是非機会があれば寄ってみてください。

帰りは少し雨に降られながら帰りましたが無事YSP大分に到着しました。

最後に帰り着いた時には3人になり少し寂しかったですが誰も怪我せずたどり着けて良かったです。