• 入荷情報

新色トレーサーGT入荷

店長 衛藤
更新日

トレーサーGT納車整備&カスタム

S様より、ご注文頂いた新色のトレーサーGTが入荷してきました。

S様は、元々2台のバイクを所有していましたが、今回2台とも車検が重なるので、

この際乗り換える決断をしました。

さて、このS様も毎回私に無茶な注文を突き付けてきます。

それが、今まで乗ってた車両に付けてたフェンダーレスキットを加工してトレーサーに取付けて欲しいとの依頼。

全く違う車両の為、とにかく現物合わせで加工し装着する事に。

見た目も気にしながら違和感なく取付けるのに苦労しましたが、何とか装着。

次にリアボックスを装着する為、デイトナのマルチウィングキャリアを装着。

そしてヤマハから発売されてるパフォーマンスダンパーを取付。

パフォーマンスダンパーは、振動を抑え、乗り心地やハンドリング向上に効果を発揮する車体制振ダンパーです。

セローやSRなどで取付けた方が、全然違う、振動があきらかに減って長距離ツーリングが楽になったと好評で、今回MT-09やXSR900、トレーサー用が発売されたパフォーマンスダンパーをS様も購入して頂きました。

車体右側のフレームに車種専用のステーを使いセットします。

そして最後はウィンカー。

車では軽自動車から高級車まで標準で装着されてる車両が増えてきた流れるウィンカー(シーケンシャルウィンカー)をトレーサーにも装着。

メーカーはデイトナ製で内から外に流れる様になってます。もちろんLEDなので明るさもバッチリです。

スイッチを入れると、こんな感じで、もちろんハザードにも対応。

これでカスタムパーツの取付は終了。

S様にも了解を得てブログにアップさせて頂きました。

納車まで、もう少しお待ち下さい。