• 用品

さらっと系のお手入れスプレー【CURE2】

社長 河野
更新日

【CURE2】はコーティング剤ではない

バイクを磨くときには、何を使っていますか? 「スプレー式ワックス」を利用する方も多いかと思いますが、当店で強くおすすめしたいのがこちらの「CURE2(キュアツー)

ガラスコーティングCR-1の派生商品です。ちなみにCR-1と書いてあるので間違う人が多いのですが、これはガラスコーティングの「お手入れ商品」でガラスコーティング剤そのものではありません。

さらっとした仕上がりは【CURE2】ならでは

このCURE2のスゴイところは使ったときにすごくサラサラしているところ。

ガラスの表面に油分がのっかると、逆にギラギラしてしまいコーティングの光沢を損ないます。その対策として特別に作られたのがCURE2。

バイク本来の美しさを邪魔しないすごく透明感ある仕上がりになります。

また油っぽさがないということで、マットカラー(艶消し)に使っても美しい均一な仕上がりになるのです。

ちなみにYSP大分ではガラスコーティング後の仕上げにはもちろん、店頭の商品やレンタルバイク、中古車などにも使っています。

CR-1していないバイクにもおススメ

CR-1系の商品だからガラスコーティングをしていないバイクには使えないのかな、と思う人もいるかもしれませんが、コーティングをしていないバイクにもぜひ使ってほしい。

また他のワックス系とちがい「シリコン」を含まないためニーグリップする部分やシートに使ってもツルツル滑ってしまうことがない、これもCURE2ならではの優れた特徴なのです。

なので一度使うと気持ちよくて、どうしてもまた使いたくなるんですよね・・・・・。

YSP大分では、ちょっとお試しもできます。スタッフにお声かけください!

 

商品名: CURE2 (キュアツー) 

価格: 2550円(税込)