• ブログ

YSP大分では「ダイレクトバイク保険」をご案内しています。

仲摩 健
更新日

もしものための任意保険に加入していますか?

クルマやバイクに乗っていたら、もしもの事故やトラブルに出遭うかもしれません。

安全運転を意識してもらうことや気持ち良く安心して運転してもらえるように車体の整備が必要ですね。

同時にお願いしているのが「任意保険の加入」です。

もしもの時に自賠責保険では不足する分を補ったり、ロードサービスも利用できます(契約内容によります)。

新しくバイクに乗り始める方や、久々に保険加入するため任意保険はどこで加入しようかな?と思っている方へ、「YSP大分 ダイレクトバイク保険」をご案内します。

「ダイレクトバイク保険」はインターネットでの契約をする保険で、内容は直接Webサイトでの入力・申し込みする仕組みです。

サイト上の内容を確認しながら契約しますが、電話での問い合わせにも対応(0120-808-195)しているので、不明な点は問い合わせをお願いします。

YSP大分から申し込みする場合の「受付番号 YM174」を入力する必要がありますので、お忘れないようお願いします。

任意保険は、法律の関係もあってインターネット上では内容について詳しく説明できません。

直接説明してもらって、代理店さんで加入したいという方には紹介もしているので、お問い合わせください。

ダイレクト保険の申込み・問い合わせは、以下のリンクからお願いします。

YSP大分ダイレクトバイク保険

保険募集代理店 有限会社ワイエスピイ南大分

電話見積もり・問い合わせ 0120-808-195 (受付番号 YM174)