• 中古車

N-MAX125の中古車入荷しました

店長 衛藤
更新日

走りも抜群、低燃費スクーター

125㏄原付二種は通勤や通学に大人気カテゴリーです。

燃費が1ℓで約40キロは走ってくれて家計やお小遣いにもやさしく、しかも家族で車を所有していれば任意保険を別に加入しなくても車で加入されてる任意保険のファミリー特約で安く追加する事が出来ます。

しかも、家族全員、誰が乗っていても保険が適用されるので安心です。

そんな125㏄の中古車入荷しました。

車両は、当店でも人気のN-MAX125の黒。

N-MAXは走りと環境性能を融合させたBLUE COREエンジンを搭載。

燃費と環境性能を両立させた4サイクルエンジン。しかも登り坂でパワーダウンする事がない様に6000回転付近から切り替わる可変バルブ(VVA)を採用した次世代125㏄スクーター。

ヘッドライトとストップランプは昼間でもはっきり確認出来るLED。

シート下の収納は24リットルで種類によってはフルフェイスヘルメットも収納出来ます。

さらに駐輪場などでカギ穴をいたずらから守るキーシャッターも装備⇩

前オーナーが装着してた冬に大活躍のグリップウォーマー⇩

スイッチは右側フロントインナーに装着されてます。

走行距離も少なく5700キロ。

消耗品も交換済みで、もちろんタイヤも前後とも新品です。

全体的にキレイな車両ですよ。

N-MAX125の中古車を探してる方、おススメな1台になってます。