• 用品

SHOEI Z-7が売れてます!!

仲摩 健
更新日

どこのヘルメットがいいの?

車両を購入する際によく「どこのヘルメットがいいの?」と聞かれます。

YSP大分ではSHOEI・ARAIのヘルメットをオススメしていますが、その中でもたくさん種類がありますよね。

どのヘルメットがいいか分からないという方に、今一番売れているオススメのヘルメットをご紹介します!

SHOEI Z-7

YSP大分には初心者・初バイク・リターンライダー・買い増し・買い替えなど車両を購入される方にはいろんなお客さんがいます。

そんな方々がよく購入されるヘルメットがSHOEIZ-7です!

軽量でコンパクトな帽体にスタイリッシュなフォルム・内装の感触は、とても心地がよく長時間つけていても負担が少なく疲れにくいヘルメットです!

シールドが風圧で下がったり風きり音がうるさい!ということももちろんありません。

デザインも様々ですが、単色のモデルは45,000円(税抜)と他のヘルメットに比べ価格も少し安く性能も良いのでコストパフォーマンスに優れています。

金額が高くはなりますが、グラフィックモデルは種類も多くかっこいいデザインがたくさんあります。

スモーク・ミラーシールド

購入時に着いているシールドはクリアシールドですが、オプションでスモークシールドやミラーシールドに交換することも可能です。

最近Z-7が多く売れるので専用のオプションシールドも入荷しました。

ミラーシールドってどう見えるの?顔を隠したいけどスモークとダークスモークどっちがいい?など見てみないと分かりませんよね。

そんな方は是非ご相談ください。

YSP大分でヘルメットを買うとガラスコーティングします!

YSP大分で30,000円以上のヘルメットを購入された方に7,000円ほどかかるCR-1ガラスコーティングを施工できます。

インターネットで安いヘルメットを購入するよりはるかにお得です!!

ヘルメットは頭の価値だと思ってきちんとしたお店できちんとしたサイズの物を購入しましょう!

各サイズ置いていますし、店頭に無いものでも注文できるので、是非ご相談ください。

ご来店お待ちしております!