• カスタム

XSR250!?MT-25を丸目ライト化しました。

仲摩 健
更新日

MT-25を丸目ヘッドライトに交換

最近MT-25・03が欲しいと言う方で丸目ヘッドライトにしたいです!どんなかんじになりますか?という問い合わせが急増しています。

なので、MT-25丸目ヘッドライト仕様を作ってみました!

どんな感じ?

今回使用したのはXSR900のヘッドライトとステーを加工して製作しました。

ステーを止めるクランプは高級感のあるマシンドライトステークランプを使用し純正ヘッドライトステーと一体感のある形にまとめる事ができました。

このヘッドライトステーは純正ウィンカーを付けたい方向きですね。LEDウィンカーに変えたい方は違うヘッドライトステーをオススメしてます。そのほうがすっきりして見えます!

 

スクリーンがこだわり

MT-25の丸目ヘッドライトはよく見かけますがスクリーンの着いていない車両がほとんどです。スクリーンがないとたしかにすっきりして見えますがメータを止めているステーのボルトが丸出しだったり虫や雨の汚れが入り込み掃除が大変になります。

YSP大分では丸目ヘッドライトにあわせて純正スクリーンを加工し取り付けています。(ご要望により取り外しもできます)

他にもいろんなステーやヘッドライトを利用して製作することもできます。

YSP大分に展示中

新車にて製作しましたのでこの車両はもちろん販売中です!気になる方は是非1度見に来てください!

見たら欲しくなります(笑)カスタムのご依頼もお待ちしております!