• 用品

もうこれからの【やまなみ】には秋冬ジャケット!

社長 河野
更新日

バイクで【どこを走るのか】といえば・・

まだ市街地ではお天気がいいと【暑い】のですが、いざバイクで走るのに楽しい山間部に行くと、けっこう寒かったりするものですよね。

特にほかのクルマに気兼ねなく走れる「早朝」や「夕暮れ」以降の時間帯はもう寒いくらい。それくらい寒暖の差が激しいのです。

【3シーズン】だから幅広く使えます

そこで当店でも秋冬ものジャケットをご用意しました。・・といってもニューモデルはまだやっと予約を取り始めたくらいでありません。昨年モデルの現品のみの商品ですがそこそこ数もご用意しております。

サイズ色など気に入れば今週末からでも使えますよ!

しかもご用意しているものの多くは秋~春、どうかすると夏も使えるという【3シーズンジャケット】なのです。

どうかすると夏でも使えそう

たとえばこちらのジャケット、アウターとインナーにわかれることができます。

今時期の季節はアウターのみ着用し、もうすこし冬に近づいたらインナーを装着すれば完全冬用ジャケットのできあがりです

寒暖にあわせて【調整】できるのがよし

出発時はアウターのみ着て日中すごし、バッグにしのばせたインナーは寒くなってから装着する、なんてことができるのはこういうタイプならではの機能ですよね。

もちろん各部にプロテクターなども入っているので安全性に配慮しています。

【秋のツーリング】お早めにどうぞ

またフードがついているのですが、これは取外し可能なので、使い方にあわせて着脱することができます。

現品だとサイズがない場合も多いのですが、割合多くの人にあてはまると思われる【Lサイズ】を中心に揃えております。

価格など、くわしいことはお店にてお尋ねください!