• メンテナンス

カレンダーで【点検混雑状況】が確認できます

社長 河野
更新日

【時間】を決めたほうがお客様にとってよい

いつ持っていっても、気軽に対応してくれるバイクショップ・・・それができるなら一番よいかもしれません。

しかし、たまにしかお客様のこないお店ならともかく、そこそこの仕事量をこなすお店ならば、どうしても同じような時間帯にご依頼が殺到しやすいのもまた事実。

そうなると、もしかすると片手間の整備になったり、見落としが発生するかもしれません。サッカーの優秀なキーパーでもボールひとつならキャッチできるでしょうが、同時に5個も6個もとなると、さすがに対応はできないでしょう。

なので当店では整備には、【ご予約】をお願いしております。

それにより我々も助かりますが、お客様にとっては【愛車】の整備修理に整備士がしっかり向き合ってくれる ➡【よい整備をしてもらえる】というメリットが生まれるのです。

予約の【混み具合】をこちらからご覧いただけます

でもどのあたりの曜日/時間が混みにくいのかわかれば、事前に予約が取りやすいのではないでしょうか。

そこで、【整備予約カレンダー】をご用意してみました。ただ使い方にちょっとコツがあるのでそれをご紹介します。

整備予約カレンダー

※スマホなどで表示が切れて見づらい場合はこちらからどうぞ

使い方に少しコツがあります

このカレンダー、実はそのまま見ると【一か月単】の表示しかなりません。これではなにがなんだかわかりませんよね。

そこで下の説明のように①週単位に変更すると見易くなります。

そこで③空いている時間帯を中心にご予約いただければ、ご予約はとっていただきやすいと思います!

上記カレンダーで予定が入っているところでもお受けできたり、逆に整備以外の都合でお受けできない場合もございますので、あくまでおおよその目安としてご利用ください。

(※営業/外回り配達などの予定は反映されておりません)

 

整備などのご予約は【電話】097-549-3650もしくは【LINE】にて承ります。

その際、ご依頼内容についても事前にお知らせください。

 

 

(LINEは以下リンクより「友達登録後」にご希望時間などをお知らせください。)

YSP大分 公式LINE