• レンタルバイク

ヤマハバイクレンタル【1周年】記念キャンペーン

更新日

ヤマハバイクレンタルがはじまってからはやくも10月で1周年!

そこで、その感謝の気持ちをこめてこの度「1周年記念キャンペーン」を開催しております!

【免責オプション&安心補償プラス】に使える1000円クーポン

・・では、キャンペーンの内容をご説明しましょう!

キャンペーン内容は大きくわけて二つあります。

まずひとつめは【新規で会員登録】をしてくれた方限定のキャンペーン。

新規会員登録されるすべての方に「免責オプション」「安心補償プラス」へと使える【1000円分のクーポン】がもらえます!

新サービス【安心補償プラス】

実はこの10月から「免責オプション」に加えて「安心保障プラス」がスタートするのです。

レンタルバイクが修理中使えないことに対する「営業補償(自走可能で2万円、自走不可で5万円)というものがあるのですが、

これが「安心補償プラス」に加入することで支払わなくてもよくなるのです。

キャンペーンはそれら免責オプション+安心補償プラスの加入に対して【1000円分】がもらえるというキャンペーンなのです。

新規入会&【免責+安心補償プラス】の方にもれなく1000円分がプレゼント

これは新規で会員登録をして、さらに免責+安心補償プラスを加入したすべての人がもらえますよ。

新規会員登録の際に送られてくるメールにクーポンページのURLが添付されるので、それを貸し出し受付時に見せるだけでOKです!

※こちらは免責+安心補償プラスに加入しないとクーポンが適用にならないのでご注意ください。

なおこのキャンペーンは10月1日から始まり、10月31日までの一か月間です。利用期限は2019年12月末までとなりますので、ぜひ季節の良い時に使ってみてください!

レンタルを利用いただいた方の中から抽選で通算100名【4時間無料チケット】プレゼント

もうひとつは期間中にレンタルバイクを利用していただいた方の中へのキャンペーン。

すこし前にもありましたが、レンタルバイクを利用していただいた方の中から、抽選で毎月50名(期間中通算100名)に【4時間無料チケット】がプレゼントされるというもの。

こちらは当選した方に対して4時間無料チケットが送られてきます。

8時間とか24時間とかもっと長く借りたい方に対しては、4時間分の費用を【値引き】して対応できます。

こちらのキャンペーン期間は11月30日まで、ゲットした4時間無料チケットは来年4月30日までの有効期限となります。

 

ふたつのキャンペーン、対象者とキャンペーン期間が違います。十分ご注意ください!