• ブログ

【キャッシュレス消費者還元】で5%還元中

社長 河野
更新日

【キャッシュレスポイント還元】

キャッシュレス支払いで大幅還元が6/30まで

昨年消費税が10%にあがりました。

その負担を少しでも軽くしようということで経済産業省主催【キャッシュレス消費者還元事業】が昨年10/1より始まっております。

【キャッシュレス】ポイント還元、当店は5%対象

使わないと損

対象店舗にてキャッシュレス(クレジットカードなど)でお買い物をすると、後日ポイント還元がされるというものです!

その還元率、当店は満額の5%です。(ポイント還元には月当たり上限額があり)

※詳細は下記よりご覧ください。

消費者のみなさま キャッシュレス還元事業

当店はほとんどのカードで対象店舗

3/21現在 ほとんどのカードがご利用できます

YSP大分は昨年10/1よりその還元事業の対象店舗となりました!

当店ではクレジットカード、OCカード、VISA/masterカード、

JCBなどほとんどのクレジットカード、またpaypayも対象。

その他、スイカ、ID、クイックペイ(取扱上限金額3万円まで)などもご利用できます。

バイク代も一部をあえてカード支払い

車両代お支払いにもご利用いただけます

消費者還元事業においては一か月あたりの還元額がすべてのカード会社に定められており、OC VISA/masterの一か月の上限額は15000円(利用金額にして30万円)となります。

当店は通常カード利用額上限を10万円までとさせていただいておりますが、車両代にもご利用いただけるよう期間中(来年6月まで)は30万円迄対応させていただきます。

ぜひご利用ください。

この事業についてくわしくは、YSP大分までお問合せください。

 

 

※この消費者還元事業は、6月までの政策となります。