• ツーリング

週刊バイクマニア しまなみ海道【原付2種】ツーリング 

社長 河野
更新日

しまなみ海道【二種】ツーリング 参加者募集!

【日時】 : 11月26日火曜~27日水曜

【行く先】 : しまなみ海道(宿泊 光藤旅館)

【ルート】:佐賀関 国道九四フェリー~しまなみ海道

※ しまなみ海道の自転車道を通るため 125ccのバイクに限ります。

【費用など】:宿泊費、フェリー代などお問合せください 

【ご注意】:宿泊の予約があるためご希望の方は至急お知らせください

面白かったので再度開催!前回行けなかった方も今度こそどうぞ!

1年半ぶりに「しまなみ海道」を楽しみます。島を渡りながらあちこち探索するのは楽しいですよ。

バイクも125だったら無理なく走れますし、途中良い景色があったらちょっと止まって写真なんか撮るのもすぐできます。そんな気軽さが125ツーリングなのです。

 

 

しまなみ海道の原付道、くるくるまわってあがったり降りたり。大きいバイクだと高速道路にまわされるのでこの景色は見えないのです。

 

 

なんかSF映画の世界のようであります。ちなみに今回も、FM大分を中心に活躍されているDJクボタさんがご参加します!

 

 

平日の火曜水曜となりますので、有給などお休みの都合がつく人、ぜひご参加ください。

 

宿泊先は「光藤旅館」、昔ながらの風情のある旅館です。瀬戸内でとれた海の幸、前回は下の写真のようなものをいただきました!前回食べ損ねた車海老も今回は食べれるそうです。

 

 

日帰りでなく宿泊なのでのんびり日常からはなれて楽しめます!ご参加いただける方はお早めにお知らせください!