• バイク紹介

キックスタート体験してみませんか?

仲摩 健
更新日

キックスタートはロマンチック!?

最近、排ガス規制の関係で無くなるんではないかと噂されているSR400

未だ本当に無くなるのかどうかは不明ですが購入後検討中の方は今のうちに購入しておいたほうが良いかもしれません。

このバイクの特徴はまず一番にエンジンの始動法が他のバイクとは違います!

右側にあるペダルとハンドルの左側にはレバーが二つ??ついています。そのペダルとレバーを使用しペダルを踏み込むとエンジンを始動することができます。

ボタン一つでキュルキュルとはかかりませんがまたそれがいいんです!!

女性にも大人気なSR400ですが、エンジンのかけ方が分からない・かけれるか心配と言った理由であきらめてしまう人も多いですよね。

購入前にキックスタート体験できます!

やっぱりエンジンがかけれるか心配なバイクをいきなり購入するのも勇気が要りますよね。

そこでYSP大分では購入前でもキックスタートの体験ができるように車両を用意しました!もちろん今すでに他のバイクに乗っている人でも体験できます。

覚えてしまえば感覚だけでキックスタートが簡単にできます。キックでのエンジン始動法が分からない人にもスタッフが優しくお教えいたします!!!

最初にエンジンがかけれたときの感動は人生の思い出に残るかもしれません。私はすごく感動しました(笑)

SR400をご検討中の方はお気軽にYSP大分までお越しください!

※キックスタート体験は車両がある間限定ですので気になる方はお早めにご来店ください。