• バイク紹介

【YZF-R25/YZF-R3】2020年カラーが登場!

社長 河野
更新日

人気モデルR25/R3がカラー変更

毎年春はバイクのカラーチェンジの季節、余談ですが業界的には「coc」なんて表現したりします。

今回人気モデルのYZF-R25/R3も新しいカラーに変更となりました。

 

完全新色の【マットシルバー】

いままでになかったカラーがこちら、つや消しのシルバーです。YZF-R6などのようなイメージのカラーですね。

ホイールにはレッドのリムストライプが入り足下を引き締めます。速そうなイメージのカラーです。

【ブルー】はグレーとの組み合わせの配色

 

ヤマハレーシングイメージ、このバイクには外せないメインカラーがブルーです。

ブルーのホイールに変更はありませんが、サイドに大き目な「R25」のロゴが入ったのとグレーに変わったフロントフェンダー/テールカウルが2020年の特徴です。

【マットブラック】は光沢部分が増えた

マットブラックはタンク部分がつや消しでなく「光沢のあるブラック仕上げ」になりました。

たまに「剥いでほしい」なんていわれていたフロントカウルの白いストライプのステッカーはなくなりましたね。全体に「黒さ」が増したこのカラーです。

R25/R3ともに基本カラーは同じ設定 

今回のモデルチェンジでは機能的な部分は変更なし、価格もうれしい「据え置き」となりました。

発売日は2月14日となります。

なお前のカラーがよかったんだけど・・という方もYSP大分に現在(1/20現在)ABSカラーの各色とMotoGpエディションのR3の在庫がございます。

新カラーとあわせてよろしくお願いします!

 

↓詳細は下記からどうぞ ↓

YZF-R3/YZF-R25