• キャンペーン

YSP大分で【チャレンジ3000キロ】2020を開催!

社長 河野
更新日

あの【チャレ3】にエントリーして豪華賞品を当てよう!

【チャレンジ3000キロ】ってなあに?

バイクは走れば走るほどいろんな景色に出会えるものですが、バイクを買ったはいいが案外走行距離が伸びずに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

走り続けるにもなにかしらのモチベーションが欲しいものですね。

そこである距離を設定、達成したら賞品ゲットできるというゲームをご用意しました!

期間中 2/1~11/30までの10か月間で3000キロを目指して走りませんか?

【年3000キロ】を達成すればバイク乗りとしてあなたも変われる?

年間3000キロという距離にも理由があって、なんでもそれ以上に走れる人はバイクがさらに好きになるんだとか。つまりバイクにハマることができるんだそうです。そのボーダーラインが3000キロなんですね。

最近距離が伸びないんだよなぁという人こそ、ぜひ達成してもっとバイクを好きになってくださいね。

①現在のバイクの走行距離を受付で申告(※エントリー料1000円)

エントリー用紙に記入⇒参加料1000円払って⇒スタッフに参加バイクの写真をとってもらってください

バイクの写真は(あげてもよい方は)Twitterに掲載します⇒チャレ3専用のフォトギャラリーに掲載されます。(掲載不要の方は受付時にお知らせください。エントリーのみできます。)

受付が終わったら、エントリーの証の「ミニステッカー」をもらってください。

②ツーリング、通勤なんでもよいのでひたすら3000キロを目指して走る

3000キロを達成するのに決まり事はありません。毎日通勤でコツコツ伸ばすのもよいし、ロングツーリングで一気に距離を延ばすのもよし、あなたのペースで楽しんでください!

③3000キロチャレンジ真っ最中の写真をください!

チャレンジ中に出会った風景などをください!Twitterをされている方は写真に#YSP大分とつけて投稿してください。(※あわせて場所の説明/走行距離なども)フォトギャラリーに自動で反映されます。

もちろん直接スマホ写真を店舗にお持ちいただくか、当店の公式LINE宛てに送信していただいてもOKです。(Twitter/フォトギャラリーへ掲載します。)

いただく写真の枚数に上限はありません。たくさんの投稿お待ちしております。

※くわしくは店頭でお尋ねください。

④3000キロを達成したらメーター距離を見せて報告!

当初の距離から3000キロを走ったら達成です。お店でスタッフにその旨報告ください。

⑤達成賞品のくじを引いてA,B,C賞のいずれかをもらいます

達成報告ができたらその場で達成賞品をお渡しします。どれがもらえるかはくじで決まります。(達成すればいずれかが必ずもらえます)

 

【A賞】 CR-1パーソナル 6名

自分でできるガラスコーティングキット

 

 

【B賞】 チェーンオイル 5名

ワイズギア製のチェーンオイルを。 もちろん大型バイクのシールチェンにも使えます。

 

【C賞】 クイッククロス(いずれかひとつ)

バイクや用品のお手入れに使える使い捨てクロス

 

⑥目玉の【豪華賞品】はエントリー全員による抽選で!

達成成否にかかわらず豪華賞品ゲットのチャンスがあります!

メインの賞品ふたつは全参加者による抽選といたします。参加したすべての人にチャンスがありますよ!

1等 SHOEI Z7

当店でも人気のヘルメット ※サイズ、カラー(単色のみ)は選んでいただけます。

2等 ミツバドライブレコーダーEDR-21G

人気のGPS付ドライブレコーダー、撮影された動画がスマホで確認できる優れもの(※取り付けは別に費用が必要となります)

こちら二つは11月30日に終了後に当店にて抽選、当選者にお渡しいたします。

エントリーは「早め」が達成に有利!

エントリーはバイクのメーカー/購入店舗、排気量問わずどなたでもできます。エントリーしたバイクに乗って店頭までお越しください。

ご参加をお待ちしております!

エントリー開始 2020年2月1日

終了期限 2020年11月30日