• レンタルバイク

新しくYZF-R25のレンタルバイクを導入しました!

社長 河野
更新日

人気のR25がいよいよレンタル開始!

レンタルバイクでもっとも利用が多いのが250クラス。

レンタル料金が割安なのに加え、燃費もよいこと。しかも高速道路も走れるとなればこのあたりの排気量に人気が集まるのも理解できます。

今回、そこでYSP大分のレンタルバイクに新しい250ccを導入いたしました。それがこちらのYZF-R25です。

まるでR1のようなスタイル

以前も旧型のR25がありましたが、そのモデルから変わった部分がYZF-R1のようなスタイリング。そして倒立型となったフロントフォークなどです。

もともと足つきもよく、軽く取り回しもよいので市街地を通過するときも楽々なバイク。しかも九州ならではのワインディングを楽しむにはしっかりした足回りが助けてくれそうです。これなら九州を存分に楽しめそうですね。

ヤマハらしいブルーです

カラーはヤマハらしさ100%のブルー。飛ばしすぎは禁物ながらバレンティーノロッシの気分でお楽しみください!

レンタルご希望の方は会員登録/ご予約をこちらからどうぞ。

ヤマハバイクレンタル 

 

▼キャリアが装着されているので荷物も積載できます。トップケースはご希望の方に無料で貸し出しさせていただいております。

 

▼この車両はABSが装備されています。ツーリングの時に安心。

 

▼ETCが装着されているので高速道路を利用するのも楽々。(ETCカードのみご用意ください。4輪などで普段利用されているカードでOK)

 

▼大きくて見やすいデジタルメーター

 

▼ご利用お待ちしております。