• レンタルバイク

週末にでもいきなりツーリング【レンタルバイク】

社長 河野
更新日

九州「春のバイクシーズン」始まります!

いよいよ九州も春のシーズンを迎え、一部では九州春の風物詩「野焼き」なども行われているようです。

バイクで走りに行くのに最高の季節が、すぐ目の前ですね!

巷では人混みを避けたい事情がありますが、だからといってずっと引きこもりをしているわけにもいきません。ならば、せめて空気の良い場所を目指してバイクを走らせてみてはいかがでしょう。

走りたい時に使えるバイクがない

バイクに乗りたくなって急いでバイクを買ったとしても、実際は納車がされるまでにはけっこう時間がかかるものです。

またバイクを所有していても車検が切れていたり、エンジンがかからなかったりする場合もけっこうあるのではないでしょうか。修理代などもすぐにねん出できないこともあるでしょう。

それだと一番よいシーズンはあっという間に終わってしまいます。そこでそんな一番おいしい季節を逃さないためにレンタルをご利用してみてはいかがでしょうか。

まずはスマホから会員登録

ヤマハバイクレンタルはウェブから会員登録を行い、すべてのご予約は基本そちらから行います。なおヘルメットなどの装備もあわせてレンタルできますので用具などお持ちでなくともご利用できます。

まずはスマートフォンなどから会員登録をお願いいたします。

 

ヤマハバイクレンタルのご利用はこちら。

ヤマハバイクレンタル