• ブログ

購入ご来店の前に【LINE】でご相談いただけます

社長 河野
更新日

お越しになる日程をお知らせください

バイクの購入のご検討をされている方へお知らせです。

バイクが欲しいのでバイクショップで詳しい話をいろいろ聞きたい、そう考えられてショップに足を運ぶ方も多いかと思います。

その際に、事前にLINEやお電話などでお越しになる日程/お時間をお知らせいただけるとスムースにご案内が可能なことをご存じでしょうか。

もちろんお客様のご都合で時間指定をしていただいてけっこうです。

突然のご来店にはうまく対応できない場合も

春を中心としたバイクオンシーズンは、車両の納車だけでなく、車検や修理、廃車、修理車引き上げ、配達納車など・・バイク業界的にも忙しい時期となり、表も裏もかなりフル回転しております。

対応できるスタッフにも限りがあるため、突然お越しいただいた場合、不本意ながら十分なご案内ができない場合も多くあります。

つけたいパーツなどは先に調べてもらえる

そこでお越しになる時間を、事前にご連絡いただければ幸いです。

その際に、車両の入荷予定時期、用品やパーツなどについて調べるものがあれば先にお知らせいただければご準備いたします。

結果的に、店頭でのお話しが速やかに進み、お客様にとってもよいはずです。

逆に店頭にお越しになってから調べ物があると、かなり時間がかかる場合があります。

遠方の方でもしっかり対応できます

当店から遠くにお住まいの方は、何度もご来店はできないかもしれません。

そういう方こそ、LINEをうまく使ってはいかがでしょう。

例えばすでに購入したいバイクが決まっている方、

それらの納期、装着したいパーツの装着可否、ご契約に必要なものなど、お越しいただかなくても事前のご相談のみでもかなりの情報を知ることができます。

ヤマハが認める専門店はYSPだけ

当店は大分県はもちろん、九州にも数少ないヤマハ専門店YSPです。

そのお店の都合上ヤマハを中心に扱うお店はけっこうあるのですが、ヤマハがスポーツバイクにおいて完全な専門店であると正式に認めるのはYSPだけ。

ヤマハ車オーナーでも、YSPで買ってないと受けれないサービスもあります。

ヤマハを買うご相談なら、YSPでどうぞ。

まずは【当店公式LINE】を友達追加

では具体的なことをご説明いたします。

スマホで今この記事を読んでいる方で、かつLINEをされている方は下記のリンクから入っていただき「友達追加」をしてください。

LINE友達追加はこちらから

追加するとYSP大分との1:1トークルームができます。そちらからお問合せやお越しになる時間のご予約をご利用いただければと思います。

LINEは使っていないという方はお電話でもけっこうです。(℡097-549-3650)皆様からのお問合せお待ちしております。