• お知らせ

テネレ700のカタログが届きました!

社長 河野
更新日

6月発売、あの「T7」カタログ入荷!

ヤマハの新型モデル「テネレ700」。オフもきちんと走れるというアドベンチャーモデルです。

リリースされたばかりですがカタログがお店に届きました!ご希望の方は店頭までお越しください!

なお、テネレにはローダウン仕様が存在しますが、そのカタログも添付されます。ローダウンシートとローダウンリンクを組み合わせ、通常のモデルよりも38ミリほどシート高がダウン。

しかも価格はローダウンも通常のもどちらも変わらず。これは日本人にはうれしい配慮です。注文の際にどちらを選ぶかを伝えていただければOKです。

しかもローダウンシートを選んだ方にはノーマルシートとリンクもあわせてもらえるんだそうです。

工賃負担もなく、つまり実質タダでローダウンできるっていうことですね!

なおオプションカタログも添付されます。

そちらに掲載されているのは一部なのでくわしいことについてはお問い合わせください。

テネレ700は「エクスクルーシブモデル」

テネレは「ヤマハモーターサイクルエクスクルーシブモデル(プレストモデルのような存在)」となり、通常のヤマハバイクと位置付けが変わります。

テネレを含め、今後順次発売されるエクスクルーシブモデルの取り扱い、販売ができるのはYSPのみとなりました。大分県では当店までお問い合わせください。

 

※くわしくはメーカーサイトをご覧ください

ヤマハバイクスクーター Ténéré700