• カスタム

SR400限定車カフェレーサーカスタム

仲摩 健
更新日

SR400限定車のカスタム依頼

今回はSR400の限定車をセパハンカスタムして欲しい!とご依頼いただきました。

今回はハンドルやヘッドライトなどのフロント周りを交換していきます。

最初はすべて純正の状態からのカスタムです。

30分ほどで丸裸の状態になります。

フロント周りを変えるためにここまでバラさなくてはいけません。

分解するのにはそれほど時間がかかりませんが組付けはとても大変です。

ハンドルは私、仲摩がオススメするBORE-ACE製のハンドルです。

垂れ角などは調整できませんがとても走りやすい角度でハンドルの長さも210ミリと短めです。

このハンドルの長さが1番オススメする点でSRのセパレートハンドルはほとんどが250ミリほどの長いハンドルです。40ミリ違うだけでかなりまとまったカスタムができるのでこのハンドルは角度や長さともにお勧めです。

バーエンドをつけれる点や色が黒いのもまとまったカスタムができる利点だと思います。

前後ともウィンカーをクラッシックなスモールウィンカーに変更しました。

小さくなりますが車検対応品です。

全体的にみるととてもまとまっていてかっこいいですね。

メーターステーも変えて全体的に低い位置で設定しました。前回りが下がるとバイクの反りのラインがとても素敵です。

 他にも数件SRのカスタム依頼を受けています。バイクのカスタムもぜひYSP大分におまかせ下さい。

YSP大分の公式ラインなどでもご相談可能です!お気軽にお問い合わせください!