• 用品

ワイズギアカタログ2020-2021を紹介してみた!

社長 河野
更新日

バイク乗り必見【便利カタログ】

今年も「ワイズギア」の冊子カタログが届きました!

このカタログは単にパーツを選ぶだけではなく、いろいろな使い方があるので、一冊あるとかなり便利。

お客様はもちろんですが、私たちバイクショップ側も毎日かなり使い倒している、なくてはならないアイテムなのです。

そんなカタログの使い方を少しご紹介してみようと思います!

バイクごとに分類【カスタムパーツ】

バイクに装着するパーツのカタログは車両ごとにページが分けられています。

例えば最近リリースされた「テネレ700」や

2020年モデルの「YZF-R1」などについても掲載されているんですよ!

【ジャケット】【ヘルメット】多数

さらに、いわゆるバイクウェアについても多くが掲載されています!

バイク用ジャケットやヘルメットのほかにレインスーツやライディングシューズなども多数。

これを見ればバイクに乗るにはだいたいどんなものが必要か、用意したほうがよいのかどうかもわかるというわけ。

買い忘れもなさそうですね~。

純正パーツ項目が意外に便利

初心者の方であれば、最初のころは立ちごけなどによってレバーを折ってしまうことも多々あるかと思います。

そんな時もこのカタログには車種ごとのレバーの「部品番号」がわかりやすく掲載されているので、自分で品番を調べてお店に注文することもできます。

他にオイルフィルターやエアクリーナーなども掲載されているので自分でとことんメンテナンスしたい方にもうれしいですよね。

プロが使う工具などもしっかり掲載

本格的に整備したい人がまず必要となるのが工具。そんな工具のカタログも掲載されています。

「プーラー」、「バルブスプリングコンプレッサ」などの特殊工具もありますよ~。

「ロールペーパー」や「ハンドクリーナー」のようなプロ使用のショップユースアイテムもあわせて掲載されています。

当店購入予定のお客様へ無料で進呈!

以上、「ワイズギアカタログ2020-2021を紹介してみた」でした!

こんな便利な「ワイズギアカタログ2020-2021」。

ただいまYSP大分にてご用意しております。

希望小売価格が¥4180となっておりますが・・・

当店で車両購入をご検討されている方にはただいま無料でプレゼントさせていただいております!

欲しい方はぜひスタッフまでお声かけください!