• バイク紹介

【T-MAX560】がリリースされました!

社長 河野
更新日

あのT-MAXが560㏄化!ユーロ5規制をクリアして新登場

T-MAXがモデルチェンジ、5月8日(金)から正式に発売されることになりました。

今回のモデルチェンジでは排気量はこれまでの530㏄から560㏄へとなります。T-MAX560ABSと上級装備のT-MAX560 TECH MAX ABSの2タイプをご用意。

上級グレードである「TECH MAX」はクルーズコントロール、電動調整スクリーン、シートヒーターなどの豪華な機能が装備されます。

T-MAX。通常のバイクと違いアンダーボーンな車体構成はバイクにまたがるときに楽、ツーリングの時にも余裕ができます。

またスクーターにはシート下に広いスペースがあるので、ツーリング先で買ったものを入れて帰ることもできます。これも大きな利点ですね。

さらにT-MAXシリーズならパワーも十分。今回さらにパワーアップして46PS⇒48PSとなりました。そしてマニュアルでなくオートマティックだからこそ素早い加速が可能なのです。

状況によってはさらに排気量の大きなバイクを追い回すことも可能。スクータータイプだからこその最上級のツーリングをお楽しみいただけます。

 

560㏄になり、排気ガス新規制ユーロ5をクリア

出力は46PS⇒48PSと2馬力向上。サイドのブーメラン状のカウルは新形状に。

テールランプは「T」を表す形状になりました。

TECH MAXにはクルーズコントロール、シートヒーターなどの装備が。

くわしくはメーカーサイトをご覧ください。

ヤマハ発動機 メーカーサイト 

T-MAX560 ヤマハ発動機