• バイク紹介

NMAX、BWS125に新色が追加されました。

社長 河野
更新日

新カラーが追加されました

125ccスクーターは経済的なのりもの。燃費の良さからガソリン代がリーズナブルなのはもちろん。年間の支払い額がごくわずかですむ税金まで含めると、相当なコスト削減が可能です。

そんなヤマハの125。春になり、一部のバイクにカラーチェンジの情報が届きましたのでご紹介いたします!

まずはこちらのNMAX(125)、

少し明るい色合いのブルーだった「ビビットパープリッシュブルーカクテル5」から、やや落ち着いたマットダークパープリッシュブルーメタリック5(マットブルー)変更となります。

 

そしてBWS125はチタン色のマットチタン1(マットチタン)に代わり、ダークブルーイッシュグレーソリッドC(グレー)に変更。より迫力のある色あいに変化しております。

ちなみにNMAX、BWS125ともそれ以外のカラーに変更はございません。

 

 

先を見据えてバイク通勤などをご検討中の方も多い時期とは思いますが、ぜひこのNMAX、BWS125の2台もぜひ、あわせてご検討いただければと思います。

この2台の販売日は4月25日となり、ただいまご予約受付中です。

なおヤマハでは、ただいま【盗難保険プレゼントキャンペーン】も実施中。この機会にぜひご利用ください!