• レンタルバイク

4時間からでも楽しめる!【レンタルバイク】

社長 河野
更新日

そうだ、【バイク】に乗ろう

別に毎週のようにバイクに乗りたいわけではないけれど、たま~にバイクに乗りたくてしょうがなくなる、という方は意外と多いのではないでしょうか。

そんな方にこそ、「レンタルバイク」をおすすめします!

ヘルメットやグローブなどをあらためて買い求める必要もなく、メンテナンスも考えなくてよい。レンタルなら、それこそ気が向いたときにバイクをお楽しみいただけます。

バイクなら案外【短い時間】でも満足

どこに行くというわけでもなく、人混みをさけて走るのであれば短いレンタル時間でも案外楽しめるものです。ついでに金額も安いですしね。

バイクは風に当たりながら走る、バランスを取りながら走るため、わりと疲れるものなんですよね。

どこかを訪ねて食べ歩く、温泉に浸かるのが目的でなく、バイクを走らせることが主な目的であれば最短の時間枠4時間でも十分すぎるかもしれません。

もし物足りないと感じたのなら、その時は次回、ぜひ長めに借りていただければと思います。

【ショートレンタル】おすすめの使い方

例えば午前中に借りて昼過ぎまで、または午後から借りて夕方までなどすれば、空いた時間で家の用事もできます。「遊びすぎ」だと、ご家族からの冷たい視線を浴びることも少ないでしょう!

行く先の参考例として、過去の記事を下記リンクにご紹介します。

4時間で回る、九重久住レンタルおすすめコース

往復4時間、手軽な佐賀関レンタルツーリング

【駐車場】もあるからお店までのアクセスも簡単

当店はお車をお預かりする駐車場もご用意しておりますので(※有料・要予約)、自家用車でご来店をいただき、バイクにさっと乗り換えて出かけることができます。

自転車やバイクのお預かりは無料でいたしております。

なお、もよりの公共交通機関、JRは賀来駅、バスは賀来入口下車となります。

【ヤマハバイクレンタル】はリターンの方も安心

ヤマハバイクレンタルにはバイクを破損させてしまった際に高額な修理代や営業補償費を支払わなくてもよくなる免責補償、安心補償をご用意しております。

だから久々にバイクに乗るという方でも安心してお楽しみいただけます。

ヤマハバイクレンタルのご利用にはまずは会員登録をしてください。

くわしくは下記のリンクよりヤマハバイクレンタルをご覧ください。

ヤマハバイクレンタル