• カスタム

水色トリシティー125に快適ツーリング装備

店長 衛藤
更新日

発売以来、人気のトリシティーをご契約頂きました。

色はマットペールブルーメタリック2キレイな水色になります。

今回は、快適ツーリング仕様にパーツを選択されましたので紹介したいと思います。

まずは、雨・風などから手を守ってくれるハンドガード⇩

冬場の冷たい風は長距離走らせてると指が冷たくなるだけでなく痛くなり、さらにブレーキやウィンカー操作などがワンテンポ遅れてしまう事も。ハンドガードが防いでくれるだけで、かなり違います。

そして、ハンドガードと一緒に付けておくとさらに効果があるのがグリップウォーマー⇩

グリップの太さもノーマルとほぼ同じで違和感ない握り具合。

3段階で温度を調整、バッテリーが弱っていたりするとインジケーターが点滅してお知らせしてくれます。これで冬場の指の痛みが軽減されますよ。

次にリアBOX⇩

トリシティーはシート下に23リットルの収納はありますが、これだけだと少し足りない事も⇩

そこで収納を増やす為、ユーロヤマハトップケース39リットルを追加。さらにバイクの鍵で開閉出来る様にワンキータイプにしてます⇩

別の鍵が増えなくて便利です。BOXが必要ない時などはベースだけ残して取外し可能⇩

最近では、通勤だけでなく、ツーリングなどに購入する方も増えてきてて、それに合わせてカスタムパーツなども増えてきてますので、気軽にご相談下さい。