• レンタルバイク

【レンタルバイク】で阿蘇久住はいかが

更新日

大分は他県への不要不急の移動自粛が解除

今年の春は新型コロナウィルスの影響で本当に大変な状況でした。しかし大分でも6/1より、影響の少ない県外へは移動自粛が解除されています。

例年でしたらバイクで久住、阿蘇方面の春景色を存分に走っているはずの時期。今年はまだなんです、という方も多いのではないでしょうか。

あの景色を見るとモヤモヤした感情が全部ふっとびます。いまだからこそ、バイクをお持ちのかたは走ってみてはいかがでしょう。

大変な時期を乗り越えつつある今だから

ただ自粛があけたとはいえ、まだまだ注意が必要。あまり大人数で集まる場所にはリスクを考えると控えたいですよね。また走るペースが速くなりがち、安全への配慮も必要です。

しかし食事や観光など、いつも行ってた場所へは差し付かえなさそうなら応援の意味もこめて、訪ねてみるのもよいかもしれません。

走る側としても、自粛あけの今だからこそ、自由に走れる楽しさや、人と会えるうれしさはより深く実感できることでしょう。ぜひよい時間をお過ごしください。

バイクをお持ちでない方は【レンタルバイク】をご利用ください

さて、当店ではレンタルバイクをご用意、免許をお持ちであればバイクを所有していなくてもツーリングを楽しんでいただけます。

我々はレンタルをはじめてから12年目となる老舗のレンタルバイク店でもあります。

そんな私たちがずっと気になっていたのがタチゴケなど、転倒させてしまった後の修理代。

しかしそこで今は、免責オプション/安心補償をご用意。

これに加入しておけば倒してしまっても修理代の支払いがほぼ発生しないのです。初心者や久々に乗るリターンの方には画期的な制度です。

ぜひヤマハバイクレンタルをご活用の上、阿蘇のワインディングと雄大な景色をお楽しみください。

 

ヤマハバイクレンタル 会員登録はこちらから↓↓

  ヤマハバイクレンタル